■表示内容
■ブランド名
■モデル名
■発売年
■ボディー材質
■ペン先材質
■ペン先
■インク吸入方法
■全世界限定数量
■発売当時価格

   
■AURORA
■レジン ■リザーブタンク付ピストン吸入式
■マーレ・アドリア ■18金 ■世界限定480本
■2015年 ■F・M・B ■¥158,000-+税



イタリアの海に捧げる限定品の第四弾が登場

イタリアは、その長い歴史の中で「海」と深く関わり、地中海を通じて、古代から現代に至るまで、海が人や物資だけでなく、文化の交流にも貢献してきました。
そのイタリアを囲む4つの海(イタリアの海)のひとつに、アドリア海(マーレ・アドリア)があります。
アドリア海はイタリア半島とバルカン半島の間に広がり、海港として知られる都市には、ヴェネツィアやバーリーなどがあります。
東方との貿易で利益を上げ、「アドリアの女王」の異名で知られるヴェネツィアは、世界遺産として、現在でもその特異な街並みを見ることができます。
また、アドリア海の海岸一帯はリゾート地としても知られ、毎年夏、ビーチには、パラソルやベンチ、観光客があふれ、賑わっています。

クリップリングには、ヴェネツィアのゴンドラとカーニバルの仮面、キャップリングにはビーチパラソルやベンチ、シリアルナンバー、ボトムリングには、アンカーとライフジャケットが、それぞれ刻印されています。

「アドリア海」の透き通る美しいブルーが見事に再現された逸品です。

ミニチュアボトルインク・オリジナルブックレット付

拡大

戻る




港区南青山5-13-11 パンセビル1階
Phone:03-3400-3377
Open:11:00am > 20:00pm 水曜定休